ガルシン:Ecぷれいろぐ

復活のガルシンを遊んでいるだけのブログ。

ポーカーの話

 

 

 

 

おひさしぶりですけしきです。

最近遊べていなかったので、遅れてイベントスタートです。一応スマホでログインだけはしてました。

(リアルの積もる話はありますが、しても仕方ないのでしません)

 

 

 

プレイできていない間にいろいろ来てました。

エイル超進化&上方修正は素直に嬉しいですね。この調子で初期に超進化が実装されたキャラにも上方修正していってほしいです。

特に(無駄に100レベになった我が家の)フラーラさん!

 

 

 

ポーカーは今遊んでいるところです。なんか思っていたポーカーと違う・・・。

ダブルアップの使い方が違う気がするんだけど気のせいかな。気のせいだな、うん。

とにかく急がないと虹代理が間に合わなくなりそうなのでできるだけ頑張ります。

虹代理のレートが急に上がってキビシイ。まあ、本来はこのくらいが妥当なアイテムではありました。ありましたけど釈然としないこの思い。

 

 

 

 

とりあえず、ダブルアップとスート確定でフラッシュ狙いでちまちま集めています。

間に合ってくれ・・・。今回のイベキャラは特に好みなんじゃよ・・・。

 

 

 

 

では短いですがこの辺で。ポーカー頑張りましょうとか言ってた本人が誰より頑張らなくてはならなくなるとは、読めなかったこのリハクの目をもってしても!!

 

 

 

fin.

 

 

 

 追記

f:id:yotubano_kesiki:20200130021153j:plain

ありがとうカジノ!!