ガルシン:Ecぷれいろぐ

復活のガルシンを遊んでいるだけのブログ。

雑記とかスプラの話

 

 

 

どうも、けしきです。イベント後半戦始まりました。

例のごとく4面を再クリアしなければいけないようです。もうずっとこの仕様のまま行くのか……。

f:id:yotubano_kesiki:20200113192456p:plain

↑シシィ奪還

 

 

 

また、スプラの超ピックアップガチャが来ました。打武器なので素の演奏力が高く、少し補強してあげるだけで耐久と火力を兼ね備えた頼もしい前衛になります。

f:id:yotubano_kesiki:20200113192300p:plain

なによりかわいい!エルガー超ピックアップの時のような「引けるなら引け」という程
の性能ではありませんが、戦闘ボイスの「じゃーん!!」「じゃじゃーん!!」がとてもいいので余裕のある方はぜひ。クセになります。

あと一枚……どうしようか悩み中(エルガー1、ローズ1余り)

 

 

 

 

 

 

ガルシンとは関係のない話で恐縮ですが、なぜか昨日の当ブログのアクセス数が超アップしていました。これでも過去一番です。ここはネットの深淵です。

f:id:yotubano_kesiki:20200113193251p:plain

↑最終的にはもう少し増えました。謎。

いつもはこの半分もいかないのに、なにかあったんでしょうかね。読んでくださった皆さん、どうもありがとうございます。

 

 

 

ではこの辺で。

 

 

 

fin.