ガルシン:Ecぷれいろぐ

復活のガルシンを遊んでいるだけのブログ。

あけました

 

 

 

お久しぶりです、けしきです。去年は母親が亡くなったので新年の挨拶は省かせてもらいます。

 

 

 

年末年始は実家に帰っていてほとんどゲームできませんでした。本気でノートPC買おうか悩む。

おかげでミコちゃんを全然集められませんでした。私は悲しい。

 

 

 

とは言え正月は一大イベントなので、アプリ版でちょくちょく覗いていました。

スペックが足りていないせいか頻繁にエラー落ちするので碌に遊べませんでしたが、課金はできたので課金はしました。ん……?もしかして遊ぶために課金するんじゃなく、課金するために遊んでいる……?

 

 

 

と言うわけで森さんです。もちろんレベルは100です。

f:id:yotubano_kesiki:20200108220852p:plain

彼女のネオ・シンフォニック・カタナから繰り出されるオボロ・ムーンは実際強い。瞬時に3体のエネミーはネギトロと化し、配下のサイバネティック・オートマタを失ったケルキオン=サンに無慈悲なポンプ・アンド・サーカムスタンス・キャノンが炸裂!ケルキオン=サンは耐えきれず爆発四散!

 

 

 

正月福袋のキャラということで、モリィは非常に強力なキャラクターです。

ステを演奏力に割いても、十分すぎるほどの生命力と防御力を誇っています。

音楽魔法も敵3体を対象としており扱いやすく、前衛キャラとして非の打ちどころがありません。

強いて欠点を挙げるなら、高い耐久を持っているのにヘイトを引き付けるアビリティがないくらいでしょうか。どうしても後衛が死ぬような場所では、☆5ヴュータや☆4ゲルダの方が輝くかもしれません。

 

 

 

しかしモリィは福袋で確定、おまけの虹代理や☆5交換チケも併せて(ある程度課金すれば)簡単に凸れるので、即戦力としても活躍が期待できます。

前衛が薄いと感じている方は、福袋の購入も検討しては如何でしょうか?(ダイマ

 

 

 

今回は短いですが、このへんで。

今年も当ブログとガルシンをよろしくお願いします。

 

 

 

fin.