ガルシン:Ecぷれいろぐ

復活のガルシンを遊んでいるだけのブログ。

メイン更新とかスズカとかの話 そしてついにアレが帰ってくる!

 

 

 

どうもけしきです、イベントお疲れさまでした。

待ちに待ったメインストーリー更新です!どうやら指揮者の過去を掘り下げていくようですね。楽しみです。ビゼーこわい

 

 

 

それに伴ってディソナンシアも更新されています。新しいミッションはないのかな?ファウストはもう100なので次の報酬が欲しいところです。

また、ディソナンシアに一日20回挑戦できるキャンペーンも同時に来ています。幕間譚1の2章まで進めましたが最後の最後で武器種5種要求されたくらいで、道中は非常に平和でした。心が軽い……こんな幸せな気持ちでディソナンシアを進めるなんて初めて……!

 

 

 

さらに、豪華なログインボーナスも開催されています。

f:id:yotubano_kesiki:20200117204420p:plain

☆5チケや虹代理まであります。素晴らしい。

イベントがない期間もこうやってログインを切らさせないようにするのは非常に有効だと思います。

 

 

 

そして、イベントから少し遅れてやってきたスズカ御前。魔武器の例に漏れず、強力な装備を持ってきました。

f:id:yotubano_kesiki:20200117205756p:plain

攻撃力と演奏力の混合装備ですね。

十分強力ですが、欲を言えば、クリ発なくして攻撃力か演奏力をもう少し上げてほしかったかな。

 

 

 

このスズカ装備ですが、なんと運が良ければ本人を引かなくても手に入るようです。

f:id:yotubano_kesiki:20200117210117p:plain

エルガーの武器もある!運営も演奏力装備がいかに強いかを理解している模様。

装備が欲しい場合、本人を2回も引かなくてもいいのはとてもありがたいです。まぁ、こちらも運ですが……。

 

 

 

 

 

 

そしてこれ。全国のガルシンプレイヤーが待ち望んでいたであろうイベントが帰ってきます。コノシュンカンヲマッテイタンダー!

f:id:yotubano_kesiki:20200117210339p:plain

仕事でトランプを扱っているのでイカサマできるトランプとか個人的には言語道断ですが、ガルシンのポーカーは仕事じゃないので大いに結構です。ポーカーオンラインが始まる。

今更ポーカーについて解説することはないですが、イベントが開始したらまた記事を書きたいと思っています。

 

 

 

では、この辺で。

 

 

 

fin.

 

 

 

 

おまけ

f:id:yotubano_kesiki:20200117212737j:plain



f:id:yotubano_kesiki:20200117212554j:plain

 

 

 

f:id:yotubano_kesiki:20200117212605p:plain