ガルシン:Ecぷれいろぐ

復活のガルシンを遊んでいるだけのブログ。

コルノイベ周回

f:id:yotubano_kesiki:20191217170846p:plain

なかなか集まらない……頑張ってはいるんですが。

 

 

 

コルノ復刻が始まりました。

攻撃力特化な彼女は雑魚散らしに向いている感じ。

また、貴重な弓キャラなのでディソナンシアでの活躍も期待できますね。

90レベルまででも十分実用的な戦力なので、弓キャラが育っていない方は頑張りましょう。

 

 

 

周回は30を回しています。

クープランの時と異なり、キャラドロップはボス専用になった模様。

ボスが木箱を落とすともう悲しくなりますね。

グレーな行為かもしれませんが、ボスが木箱を落とした瞬間にリロードするとスタミナ消費されずもう一回遊べるドン!

30という消費は馬鹿にならないので、こうでもしていかないとあっという間に石が無くなります。ここが修正されたらマゾ仕様になってしまう。

 

 

 

おまけ

f:id:yotubano_kesiki:20191217171625p:plain

あーなーたーーはかみのけ ありますかー?(小フーガ