ガルシン:Ecぷれいろぐ

復活のガルシンを遊んでいるだけのブログ。

続ディソナンシアの話

 

 

 

どうも、けしきです。まずはこれを見てください。

f:id:yotubano_kesiki:20191228003133p:plain

きみ硬すぎない……?

 

 

 

イベント周回も終わり、特にやることがない期間に突入しました。正月イベ待ちですね。

というわけでディソナンシアの4章をやっているわけですが、これが硬い硬い。

エルガーの威風堂々砲でも5分の1も削れていないと思います。

まだ4章の序盤なので要求武器数も4種、時間も50秒と余裕がありますが、これが6種要求で40秒になったらと思うとゾッとします。

今はエルガー・ピーティーファウストの3種の神器で十数秒でクリアできていますが、この先は二回でコンプすることも視野に入れなければならなくなってきました。

ファウスト完凸が遠のく……。

 

 

 

 

 

 

 

ここからは個人的な話になりますが、年末年始は実家に帰省するのでガルシンもろもろのゲームに触れられなくなります。

申し訳ありませんが、それに伴いブログの更新も停止します。 帰省時のためにノートPCを買えばいい話なんですが、そもそも実家に帰るのが正月くらいしかないのでそのために新しく買うというのも……。

 

 

 

ではみなさん、よいお年を!

 

 

 

fin.