ガルシン:Ecぷれいろぐ

復活のガルシンを遊んでいるだけのブログ。

ルルエ・パレストリーナ復刻の話

 

 

 

f:id:yotubano_kesiki:20191223013952p:plain

けしきです。本日0時から復刻イベントが更新され、返礼のエチュードが開催されています。

今回の復刻で入手可能なのはルルエ・パレストリーナ

とりあえず石を回収しに行きましたが、一周で3人も落ちてくれました。あれ、泥率上がった?

単に運がよかっただけかもしれませんが、もし全体の泥率が上がっていたらうれしいですね。

 

 

 

さて、パレストリーナさんの性能を見ていきます。

f:id:yotubano_kesiki:20191223020244p:plain

シンフォニア装備はクリティカル発動率とダメージ増加率……。

正直弱いです。ステ補正なしでありながらクリ関連も微妙で、悲しいことにレリクスのレゾナーレ杖に勝てる要素が一つもありません。

 

 

 

そんなパレストリーナさんですが、打武器特有の高い演奏力、そしてレリクス装備を最大限活用できる感性属性なので、ポテンシャル自体は高いです。

思い切って専用シンフォニア装備は諦め、他人から装備を借りパクしたり感性属性の汎用装備を詰め込みましょう。

f:id:yotubano_kesiki:20191223022459p:plain

わりとなんとかなりそう。

死んだときに発動するアビリティ2は見なかったことにしてください。

 

 

 

 

 

 

リース収集イベの方は、のんびりやってます。各種代理とガチャチケは回収したので、後半が来たらレリィも回収して終わりかな。

f:id:yotubano_kesiki:20191223023039p:plain

暗い夜道に  気をつけろ♪

お前の鼻を  もいでやるのさ♪

 

 

 

fin.